未発表 iPhone 13、純正シリコーンケースのリーク動画


未発表 iPhone 13 純正シリコーンケースのリーク動画

Appleが、iPhone 13シリーズ用のアクセサリーとして準備を進める純正シリコーンケース。本来であれば、まだ目にすることのできない未発表の製品を撮影した映像がリークされた。

Majin Bu氏によってTwitterに上げられた短い動画に捉えられた被写体は、iPhone 13 Pro Max用のApple純正シリコーンケースで、山積みにされたパッケージは、おそらく製造拠点あるいは出荷梱包待ちの配送拠点と思われる。

MacRumorsによると、白い箱に入ったシリコーンケースがゴムバンドでまとめられた動画は、当初Twitterアカウント@PinkDon1が公開していた。

しかし、その後にTwitterからは問題のツイートが削除されて、そのことについてアカウントの持ち主はなにも触れていない。

同様の動画は、ほかのアカウントからも投稿されているが、この動画の信憑性については不明である。

iPhone 13シリーズの発表は、iPhoneの発表月として恒例の9月にお披露目となる見込み。

早ければ来週中にも発表を控える次期型のiPhone 13シリーズは、120Hzで駆動する新型のディスプレイや大型化したバッテリーなど、2020年モデルのiPhone 12シリーズをアップグレードしたモデルとして登場すると予測されている。

iPhoneに感心を持つAndroidユーザーは大画面を好む「iPhone 13 Pro Maxに魅力」
Android搭載スマホを所有するユーザーの中で、iPhoneに買い換えを検討するユーザーは、iPhoneシリーズの中でも最大のディスプレイサイズを誇るiPhoneに興味を示しているようだ。SellCellは、2021年モデルとして...
iPhone 13は5Gネットワークの安定性向上か「衛星通信機能は解釈を誤った可能性」
2021年モデルのiPhone 13シリーズは、5Gネットワークへの接続性や安定性が向上している可能性がある。以前、アナリストのMing-Chi Kuo氏は、2021年モデルのiPhoneには、ドコモやau、ソフトバンクといったキャ...
iPhone 13、「電波が無いところでもメールや電話」低軌道衛星通信接続モデム搭載か
Appleが2021年モデルとして発表を予定する新型のiPhone 13シリーズは、キャリアの電波が届かない場所でも通話や通信を行うことが可能になるとの情報が出てきた。この情報の出所は、著名なアナリストであるMing-Chi Kuo氏。...
2021年iPhone 13は9月17日発売確定か「AirPods 3も引き続き9月30日との情報」
Appleが2021年モデルとしてリリースを予定する新型iPhone 13シリーズは、例年通りの予定で9月に発売される可能性がある。IT Homeが報じた情報によると、iPhone 13シリーズは、9月17日に発売される。そして、そ...
iPhone 13、画面内Touch IDは非搭載か「安全性が証明されなかった可能性」
Appleは、2021年モデルのiPhoneに搭載が噂されていた画面直下への埋め込み型指紋認証について、搭載時期を延期した可能性がある。画面下に内蔵するTouch IDの存在は、BloombergのMark Gurman氏によって公...
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments

SNSフォローボタン

タカブロをフォローする
新着ツイートはタカブログ公式Twitterで: @TakaBlog24
書いてる人のTwitter: @Ethan2nd
0
コメントを見る / 書くx
()
x