AirPods 3「発表の情報が錯綜」 4月発売と噂のAirPods 3を7月製造?


AirPods 3「発表の情報が錯綜」 4月発売と噂のAirPods 3を7月製造?

Appleがリリースすると噂のAirPods 第3世代は、これまでに出てきた発表の情報が完全に外れていた可能性がある。

アナリストのMing-Chi Kuo氏の新たな情報によると、AirPods 3は、2021年の第3四半期に量産が開始される。第3四半期とは、7月から9月である。

Kuo氏によると、2021年の第1四半期から第3四半期までは、AirPods出荷台数が前年比で約25%減の5,500万台となる見込みで、AirPods 3発売の後に需要が好調な値を示していれば第4四半期は前年比で横ばいの2,300万台になる見込みを伝えた。

新しく登場するAirPods 3は、既にいくつもの実物写真が公開されており、これまでにも優れた情報を提供しているKang氏は、出荷の準備が完了して発表を待っていると伝えいていた。

Kang氏は、AirPods 3の発売で、現在販売中のAirPods 2は販売終了することを示唆したが、Kuo氏によるとAppleはジレンマに陥っているようで並行販売が行われる可能性が出てきている。

そのジレンマとは、AirPods 3を販売することによる売り上げの不振。AirPods 3の発売後にAirPods 2を低価格帯のモデルとして継続販売する場合、AirPods 3の売れ行きに悪影響を及ぼす可能性がある。

しかし、AirPods 2の販売を終了して、それよりも高額になると予測のAirPods 3のみを販売した場合には、低価格モデルが存在しないが故に売り上げが落ち込む可能性がある。

AirPods 3、発売に向けて生産中か「AirPods 3実物といわれる写真」
Appleは、2021年3月にAirPodsの第3世代を発表するといわれている。この新しいAirPods 3の発表に関しては、非常に正確な情報を提供する著名人も4月の発売に向けて動いていることを伝えている。
正確なリーカー、AirPods 3の出荷準備が完了
Appleが3月の発表イベントでお披露目するAirPodsの第3世代が、出荷の準備を整えて発売の日を待ち構えている可能性がある。正確な情報を提供するリーカーとして知られるKang氏は、Weiboに新たな投稿を行った。投稿された内容は...
3月23日、Appleイベントで4つの新製品 発表か「AirTags、iPad Pro、AirPods、AppleTV」
Photo: AppleAppleは、商品の発表イベントを2021年3月に行う可能性がある。情報源となったのは、リーカーのJon Prosser氏(Twitter: @jon_prosser) 。Prosser氏によると、発表は、3...
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments

SNSフォローボタン

タカブロをフォローする
新着ツイートはタカブログ公式Twitterで: @TakaBlog24
書いてる人のTwitter: @Ethan2nd
0
コメントを見る / 書くx
()
x