正確なリーカー、AirPods 3の出荷準備が完了


正確なリーカー、AirPods 3の出荷準備が完了

Appleが3月の発表イベントでお披露目するAirPodsの第3世代が、出荷の準備を整えて発売の日を待ち構えている可能性がある。

正確な情報を提供するリーカーとして知られるKang氏は、Weiboに新たな投稿を行った。投稿された内容は、先にお伝えした内容である。

情報によると、発表される新しいAirPodsは、現在販売中のAirPods 2と入れ替わる形で販売が開始され、並行販売は行われない。

AirPodsの処理装置は、第1世代から第2世代へと世代交代した際に、処理装置をW1チップからH1チップへと変更された。今回発表が行われる第3世代については、残念ながら新たなチップの導入はなく、第2世代から引き続きH1チップの採用が予測されている。

本体ケースに関しては、第1世代から第2世代へと変わった際に、標準のLightningポートを有するタイプのほかに、ワイヤレス充電を内蔵したタイプが用意された。ワイヤレス充電のタイプは、ケース全面に充電ランプが搭載されており、第3世代といわれる写真を確認したところ、こちらにも充電ランプの存在が確認できるため、おそらくワイヤレス充電に対応したものが発表されるのではないかと推測している。

第3世代の形状は、AirPodsとAirPods Proの両面を持ち合わせたようなデザインが用いられており、ぱっと見はAirPods Proのような印象を受けるが、密閉型ではなくセミインイヤータイプのAirPodsの傾向を受け継いだものとなる。必然的に、アクティブノイズキャンセリング機構は採用していない。

3月23日のイベントでは、AirPodsのほかに、AirTagsやiPad Proなどが発表されるといわれている。

AirPods 3、発売に向けて生産中か「AirPods 3実物といわれる写真」
Appleは、2021年3月にAirPodsの第3世代を発表するといわれている。この新しいAirPods 3の発表に関しては、非常に正確な情報を提供する著名人も4月の発売に向けて動いていることを伝えている。
3月23日、Appleイベントで4つの新製品 発表か「AirTags、iPad Pro、AirPods、AppleTV」
Photo: AppleAppleは、商品の発表イベントを2021年3月に行う可能性がある。情報源となったのは、リーカーのJon Prosser氏(Twitter: @jon_prosser) 。Prosser氏によると、発表は、3...
created by Rinker
Apple(アップル)
¥25,080(2021/12/03 10:23:16時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
Apple(アップル)
¥30,580(2021/12/03 15:55:37時点 Amazon調べ-詳細)
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments

SNSフォローボタン

タカブロをフォローする
新着ツイートはタカブログ公式Twitterで: @TakaBlog24
書いてる人のTwitter: @Ethan2nd
0
コメントを見る / 書くx
()
x