AirPods 第3世代、いよいよ発表か「Apple Musicに高音質HI-FIオーディオが登場の兆し」


AirPods 第3世代、いよいよ発表か「Apple Musicに高音質HI-FIオーディオが登場の兆し」

Appleは、AirPodsシリーズの新型を数週間以内に発表する可能性がある。

近日中に発表の予定が噂されているモデルは、AirPodsの中でも最もスタンダードに位置するモデル。

ユーザーや使用環境を選ばない使い勝手の良さがウリの標準モデルは、デザインを刷新して登場するとの情報がある。新しくなるデザインは、現行のAirPods Proのような外観を持ち、それに伴いケース本体のデザインも改修される見込みである。

また、Appleは、AirPodsと同時に、Apple Musicに次世代プランを発表する可能性がある。

Hits Double Dailyによると、Appleは、Apple Musicに高音質のHI-FIプランを準備しており、AirPods 3と同時に発表する可能性があると伝えている。プランの価格に関しては、個人向けプランが9.99ドル。

このHI-FIプランについては、現時点では可能性がどれほどのものなのかを見極めることは難しい。

しかし、Apple Musicと張り合うSpotifyが、2021年中に高音質HI-FIオーディオの提供を開始すると発表していることから、対抗馬としては聞き流すわけにはいかない事態となっていることは確かである。

未発表のAirPods 3、早くも偽物が流通「安くても買わない方がいい理由」
Appleが年内に発表するのではないかと噂のAirPods 第3世代が、Appleの発表前に早くも流通しているようだ。ただし、流通しているデバイスは、Appleがリリースした本物ではなく、情報を元に製造された模造品である。
AirPods 3「発表の情報が錯綜」 4月発売と噂のAirPods 3を7月製造?
Appleがリリースすると噂のAirPods 第3世代は、これまでに出てきた発表の情報が完全に外れていた可能性がある。アナリストのMing-Chi Kuo氏の新たな情報によると、AirPods 3は、2021年の第3四半期に量産が開...
Spotify、高音質Hi-Fiの提供 / 音質と開始予定日
Spotifyは、音楽を高音質で楽しめるSpotify HiFiの提供を開始すると発表した。ハイクオリティな音データは、ロスレスオーディオ形式で提供される予定で、音質はCDと同等の品質に引き上げられるようだ。提供の開始は2021年後...
created by Rinker
Apple(アップル)
¥20,800(2021/10/24 16:11:17時点 Amazon調べ-詳細)
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments

SNSフォローボタン

タカブロをフォローする
新着ツイートはタカブログ公式Twitterで: @TakaBlog24
書いてる人のTwitter: @Ethan2nd
0
コメントを見る / 書くx
()
x