iPhone 13、発売日に向けて発送が開始


iPhone 13、発売日に向けて発送が開始

Appleは、先日発表したばかりの新型iPhone 13シリーズの発送に取り掛かったようだ。

発売日に顧客の元へ届けられる真新しいデバイス。今年2021年は、懸念されていたコロナウイルスによる遅延の情報もなく、Appleのスケジュール通りに予定が進んでいる。

発売前の先行予約注文で、顧客からの注文を受けたiPhone 13シリーズ。iPhone 13、iPhone 13 mini、iPhone 13 Pro、iPhone 13 Pro Maxは、Foxconnなどの製造会社の手を離れて、運送会社の手によって第一陣の発送が完了しつつあるようだ。

MacRumorsによると、現在の注文状況は「出荷準備中」。注文ステータスに掲げられた進行具合は。突然の事故などを経験しない限り、順調に事が運びそうである。

iPhone 13、発売日に向けて発送が開始

前回紹介しているが、iPhone 13シリーズは、2020年モデルのiPhone 12シリーズと同様のデザインを採用したモデルである。

しかし、その内部には多くのアップデートが施されて、ボディサイズに若干の違いが現れている。

ケースを購入する際は、必ず購入したデバイス、iPhone 13シリーズに合うサイズのものをポチるようにしたい。

iPhone 13シリーズ、「iPhone 12との違い」や性能仕様 (まとめ)
Appleは、日本時間の2021年9月15日に、iPhone 13シリーズを発表した。発表された新型のiPhoneは、2020年モデルのiPhone 12シリーズをアップグレードしたモデルとして、最新の処理装置A15チップを搭載。仕...
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments

SNSフォローボタン

タカブロをフォローする
新着ツイートはタカブログ公式Twitterで: @TakaBlog24
書いてる人のTwitter: @Ethan2nd
0
コメントを見る / 書くx
()
x