Apple、4月のSpring Loadedは革新的なデバイスの登場はない可能性


Apple、4月のSpring Loadedは革新的なデバイスの登場はない可能性

Appleが2021年春のイベントとして開催を予定するSpring Loadedは、革新をもたらすような大きな発表はない可能性がある。

とくにiMacなど、Appleシリコン搭載を心待ちにしている人にとっては残念なお知らせとなるが、この様な大きな改修が行われた製品は、現状発表の計画がなされておらず、4月に発表される可能性は低い。

こう伝えたのは、BloombergのMark Gurman氏。非常に信頼の置ける人物から発せられた内容は、少々周りを驚かせている。

Gurman氏は、Bloomberg Technologyのインタビュー動画で、Spring Loadedでは特筆して革新的なものや、期待以上の並外れたものは発表されないと予測していることを明かした。

そろそろ発表が近いと噂のiPad Proに関しては、Mini LEDを採用した次世代のディスプレイパネルを搭載することを再確認したようだ。なお、iPad Proのアップデートに関して、Gurman氏はマイナーアップデートにすぎないと考えを示している。

iPad ProのMini LEDについては、製造に問題を抱えているとの情報もあり、もし新製品としてデバイスが発表されたとしても一部のモデルには遅延が発生する可能性がある。

Spring Loadedは、日本時間の2021年4月21日(水) AM02:00からスタートする。

Apple、2021年4月に「Spring Loaded」イベント開催決定 / 発表される可能性があるもの
Appleは、2021年4月にスペシャルイベントSpring Loadedを開催する。イベント開催日程は、現地時間の2021年4月20日(火) AM10:00。日本時間 2021年4月21日(水) AM02:00からスタートする。...
Apple、春の新色7カラー追加か「iPhone 12用シリコーンケース」
Appleは、2021年4月20日に開催のスペシャルイベントで、iPhone 12シリーズ用のシリコーンケースを追加発表する可能性がある。また、同色をApple Watchのバンドにも追加の可能性がある。現在販売中のシリコーンケース...
2021 iPad Pro、1サイズの製造が遅延か「製造停止の情報」
Appleが、早ければ4月中にも発表すると噂のiPad Proの生産に問題が発生しているようだ。製造に問題を抱えている部分は、新たに導入される新型のディスプレイ技術。

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments

SNSフォローボタン

タカブロをフォローする
新着ツイートはタカブログ公式Twitterで: @TakaBlog24
書いてる人のTwitter: @Ethan2nd
0
コメントを見る / 書くx
()
x