Apple、iPad miniの全画面モデル開発に着手か / iPad Pro miniの可能性


Apple、iPad miniの全画面モデル開発に着手か / iPad Pro miniの可能性

Appleは、iPad miniの全面ディスプレイモデルの開発に着手した可能性がある。

リーカーのDuanRui氏(Twitter: @duanrui1205) が伝えたKang 康总氏からの情報によると、iPad miniの全面ディスプレイモデルはP2ステージを通過した。

P2とは、製品開発スケジュールのレベルを指す単語で、動作しない外観サンプルを用いてデザインを決めている最中を意味する。ここで決められたデザインを元に、内部やシステムの作り込みが行われ、動作確認などの検証を行うEVTというレベルに入る。

Kang 康总氏の情報は正確性が高く、鵜呑みにしても概ね問題のない情報である。

今回の情報を目にしたとき、先日、韓国のNaverに投稿されたyeux1122氏の情報が脳裏を過った。yeux1122氏が公開した情報は、iPad mini Proに関する内容で、発売時期を含むものだった。

あまり多くの情報ではないが、yeux1122氏が公開した内容には製品開発スケジュールが盛り込まれており、開発中のデバイスはP2を通過し、P3へ進む最中と書かれていたのである。

公開された情報は、情報元がハッキリとはしていなかったために、当初あまり信憑性はなかったが、今回の情報と照らし合わせると合致する部分がある。もしかすると発売時期などもあながち間違いではないのかもしれない。

Apple、iPad mini Proを2021年後半に発売か
情報源がはっきりとしないが、Appleは2021年後半にiPad miniのProバージョンを発売する可能性がある。この情報を公開した人物はyeux1122氏。韓国のブログサービスNaverに投稿された内容には、iPad mini ...

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments

SNSフォローボタン

タカブロをフォローする
新着ツイートはタカブログ公式Twitterで: @TakaBlog24
書いてる人のTwitter: @Ethan2nd
0
コメントを見る / 書くx
()
x