iPad Pro 2022年モデル、全ラインナップにMini LEDディスプレイ採用か


iPad Pro 2022年モデル、全ラインナップにMini LEDディスプレイ採用か

早くも2022年モデルのiPad Proについて、著名なアナリストから情報が漏れ出している。

アナリストのMing-Chi Kuo氏によると、2022年モデルのiPad Proは、全モデルにMini LEDを採用したディスプレイが搭載される可能性がある。

2021年モデルとして登場したiPad Proは、12.9インチのモデルのみにMini LEDを採用していたが、Appleは、2022年モデルで11インチのモデルにもMini LEDを採用する計画を進めている。

Appleは、2021年のiPad ProにMini LEDを初搭載したが、これはシリーズすべてではなく、12.9インチのモデルのみに与えられた特別な仕様だった。

iPad Pro、2022年に3nmチップ採用の可能性「iPadの魅力を押し上げか」
Appleは、2022年に発表の新しいデバイスに、2020年に登場の5nmよりも繊細な3nmチップを搭載する可能性がある。 Nikkei Asiaが報じた内容によると、AppleとIntelは、TSMCの3nm生産技術を使用してチップのテス...
iOS 15、iPadOS 15、メモリの制限をカット「Appがより柔軟に」 / iPad Pro 2021を買う際にはメモリにも注意
Appleは、次期型のiOSとiPadOSで、RAMメモリーのリミッターを解除する。 現在のiOS 14とiPadOS 14は、システム上に制約を設けることで、1つのアプリが使用できるメモリの量に制限をかけている。
Subscribe
Notify of

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
タカブロをフォローする
新着ツイートはタカブログ公式Twitterで: @TakaBlog24
書いてる人のTwitter: @Ethan2nd
0
コメントを見る / 書くx