次期AirPodsとMacBookの生産、いよいよ開始か「2021年発売の見込み」


次期AirPodsとMacBookの生産、いよいよ開始か「2021年発売の見込み」

Appleのサプライヤーは、次期AirPodsとMacBookの生産に向けて調整に入ったようだ。

経済日報は、大手ベアリングメーカーの親日光が、生産稼働率の増強を急いでいると報じた。このメーカーの生産増強は、早ければ第3四半期から行われると予測されている。第3四半期は、7月から9月を指している。

次期型として登場予定のAirPods 3と、次期MacBookリリースは、2021年後半の発売になる見込み。Appleのサプライヤーは、この発売に向けて生産能力の拡大を行うために、人手を増やすなどの体制強化に乗り出している。

今回経済日報が報じたベアリングメーカーの生産能力強化に関しては、どうやら順調ではないようで、条件を満たすために相当な苦労をしているようだ。

ベアリングメーカーの生産強化に関して、経済日報はMacBookとAirPodsに関する内容と記載しており、正確にはどのモデルの生産に向けての動きであるのかは不明。

しかし、ほかの有力筋が共有している情報を確認すると、2021年後半に発表されるデバイスは、次期型として登場予定のAirPods 3とMacBookの発表が行われる。

そのほかに目立った発表の噂は耳にしていないため、今回の生産体制強化は、おそらく2つのデバイスが関わっていると捉えてよさそうだ。

created by Rinker
Apple(アップル)
¥20,800(2021/10/24 16:11:17時点 Amazon調べ-詳細)
新型AirPods 3、2021年にモデルとして登場か「デザイン刷新で洗練」
兼ねてから噂の次期型AirPodsが2021年モデルとして登場する可能性がある。AirPodsは、第1世代から現在の第2世代へモデルチェンジをした際に、デザイン面での大きな変更は加えられなかったが、第3世代のAirPodsはデザイン...
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments

SNSフォローボタン

タカブロをフォローする
新着ツイートはタカブログ公式Twitterで: @TakaBlog24
書いてる人のTwitter: @Ethan2nd
0
コメントを見る / 書くx
()
x