Apple、5月18日に発表か AirPods 3と高音質Apple Music


Apple、5月18日に発表か AirPods 3と高音質Apple Music

Appleは、兼ねてから噂のApple Music HI-FIと、新型のAirPodsをもうすぐ発表する可能性がある。

YouTuberのLuke Miani氏によると、これら2つの発表はウェブサイトのアップデートによってリリースされる。

また、Miani氏は、高音質のApple Musicについて、5月18日にプレリリースされるとも伝えている。

高音質のApple Musicは、Spotifyが発表の高音質プランを後追いする形で取り入れられると予測されており、5GのiPhone 12シリーズが発売されたこともあり、発表の時期的としても可能性が高い。

サブスクリプションの契約に関しては、Apple Music現行プランと同額になると予測されている。

AirPods 3に関しては、AirPods Proのデザインを取り入れ、機能面ではアクティブノイズキャンセリング機構を省いた仕様になるといわれている。

正式な発表のタイミングは、5月18日のプレリリースから推測すると、6月7日のWWDCの可能性が高い。

6月に開催のWWDCでは、iOS、iPadOS、macOS、watchOS、tvOSといったデバイスの主要システム部分について、新しいアップデート内容が発表されると予測されている。

AirPods 第3世代、いよいよ発表か「Apple Musicに高音質HI-FIオーディオが登場の兆し」
Appleは、AirPodsシリーズの新型を数週間以内に発表する可能性がある。近日中に発表の予定が噂されているモデルは、AirPodsの中でも最もスタンダードに位置するモデル。
Spotify、高音質Hi-Fiの提供 / 音質と開始予定日
Spotifyは、音楽を高音質で楽しめるSpotify HiFiの提供を開始すると発表した。ハイクオリティな音データは、ロスレスオーディオ形式で提供される予定で、音質はCDと同等の品質に引き上げられるようだ。提供の開始は2021年後...
未発表のAirPods 3、早くも偽物が流通「安くても買わない方がいい理由」
Appleが年内に発表するのではないかと噂のAirPods 第3世代が、Appleの発表前に早くも流通しているようだ。ただし、流通しているデバイスは、Appleがリリースした本物ではなく、情報を元に製造された模造品である。

Via: AppleTrack

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments

SNSフォローボタン

タカブロをフォローする
新着ツイートはタカブログ公式Twitterで: @TakaBlog24
書いてる人のTwitter: @Ethan2nd
0
コメントを見る / 書くx
()
x