3月発表と噂のAirPods 3か「公開されたレタリング画像そっくりの実物」


3月発表と噂のAirPods 3か「公開されたレタリング画像そっくりの実物」

Appleが発表すると噂の新型AirPods 第3世代と思われる写真が公開された。

この写真を公開した人物は、ジャーナリストのLeaks氏(Twitter: @LeaksApplePro) 。

Twitterで公開された写真は2枚で、1つ目の写真には、AirPods Proのようなデザインのケースと、それに収まるイヤホンが写し出されている。しかし、中に収まるイヤホンをよく確認すると、そのイヤホンには密閉性を高めるための柔軟性素材を確認することができない。

3月発表と噂のAirPods 3か「公開されたレタリング画像そっくりの実物」

第3世代のAirPodsは、AirPods Proに似たデザインを採用しているが、アクティブノイズキャンセリングを採用しないために、密閉性の確保を必要としない見込みである。

そして、Leaks氏のリーク写真に合わせたかのように、GizmochinaはAirPods 3のレタリング画像を公開した。

3月発表と噂のAirPods 3か「公開されたレタリング画像そっくりの実物」

このレタリング画像の出所はサプライヤーのようで、Leaks氏がカメラに収めたAirPodsと同様に形作られたイヤホンを確認することができる。

両者が公開した写真や画像に関して、本物である証拠はないが、ここまで類似するデザインが広まっているのであれば、アクセサリーメーカーが入手したデバイスの外観を示す簡易的な設計図が元になっている可能性がある。

リーカーのJon Prosser氏(Twitter: @jon_prosser) によると、AirPods 3の発表は2021年3月23日。この発表イベントで、AirTagsやiPad Proなど、ほかのデバイスも同時にお披露目される可能性がある。

3月23日、Appleイベントで4つの新製品 発表か「AirTags、iPad Pro、AirPods、AppleTV」
Photo: Apple Appleは、商品の発表イベントを2021年3月に行う可能性がある。 情報源となったのは、リーカーのJon Prosser氏(Twitter: @jon_prosser) 。Prosser氏によると、発表は、3月2...

Subscribe
Notify of

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
タカブロをフォローする
新着ツイートはタカブログ公式Twitterで: @TakaBlog24
書いてる人のTwitter: @Ethan2nd
0
コメントを見る / 書くx