Apple、いよいよAirPods Studio 発表か / 価格は349ドルから


Appleは、現地時間の2020年12月8日にAirPodsの最高峠、AirPods Studioの発表を行う可能性がある。

AppleTrackは、複数の情報筋からの一報として、8日に新たなAirPodsを発表することを匂わせた。情報の出所は、公にしていない。

Apple、いよいよAirPods Studio 発表か / 価格は349ドルから

発表される内容に精通しているとして紹介された情報筋は、8日に新たなAirPodsを発表することで、AirPodsというブランドのラインナップを紹介する可能性があると伝えた。

そして、それに付け加える形で、Appleの計画や予定は変更になるケースが多く、部分的に問題が発生した場合には、計画の変更がなされる場合があるとも発している。

リーカーの有没有搞措氏 (Twitter: @L0vetodream) は、Appleがクリスマスパーティーの準備を進めていることを伝えていた。

当初、有没有搞措氏は、その内容が何であるかについては伏せていたが、新しいツイートには「詳細」という単語と共に、Appleのバッグが被写体の写真を投稿している。

いつもながら局所的な部分のみをツイートする同氏は、その内容を明確にしておらず、Appleがこの袋に入るサイズのデバイスが発表されるのか、それとも背面に書かれているように、100%リサイクル可能なデバイスであることを強調するのかについては触れていない。

オーバーイヤー型を採用したプレミアムなAirPodsヘッドホンは、2タイプのグレードが登場する見込みである。

AirPods Studio、iPhoneのiOS 14.3 ベータ版から形が見つかる
Appleが、AirPodsの最上位デバイスとして開発を進めているAirPods Studioについて、その原型を示唆するアイコンが発見された。このアイコンを発見したのは、iOS開発者であり、MacRumorsの寄稿者であるStev...

この2つのタイプは、スタンダードな素材を採用したモデルと、プレミアムな素材を採用したモデルの違いであると噂されている。

性能の違いに関しては、価格に見合う内容となるように、部品単位で計算されている可能性が考えられる。もしかすると、そうした構成の違いから出力される音域の違いなどが見られるかもしれない。

機能面では、どちらもAirPods Proと同様に、装着時の自動ペアリングや再生停止、ノイズキャンセリングなどが搭載されている見込みである。

価格は、スタンダードモデルが349ドルから。現在のレートで日本円に換算すると約36,000円である。

Apple、12月のクリスマス「サプライズを用意」か / 新しいゲームタイトル発表の可能性
Appleは2020年12月に、なにかのサプライズを計画している可能性がある。リーカーの有没有搞措氏 (Twitter: @L0vetodream) は、Appleがクリスマスパーティーの準備を進めていることを伝えた。有没有搞措...
AirPods Studio、発売は11月か / 10月20日に生産完了
Appleが2020年10月13日に開催する発表イベントで、新しいAirPodsとしてAirPods Studioを発表する可能性がある。以前、AirPods Studioは、生産に問題を抱え、一時的に遅延が発生したともいわれていた...
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments

SNSフォローボタン

タカブロをフォローする
新着ツイートはタカブログ公式Twitterで: @TakaBlog24
書いてる人のTwitter: @Ethan2nd
0
コメントを見る / 書くx
()
x