Beats Studio Buds発表間近か「セレブの先行試用がまたSNSに」


Beats Studio Buds発表間近か「セレブの先行試用がまたSNSに」

米国の女子サッカー選手が、Beats Studio Budsを装着している姿を公開した。公開した人物は、アメリカを代表するAlex Morgan選手。

未発表であるはずのワイヤレスイヤホンが、彼女のInstagramにアップロードされた写真に写り込んでいる。

Instagramに投稿された写真は、東京オリンピックに向けて行われた親善試合の場で、テキサスで撮影されたものである。

Beats Studio Budsに関しては、これまでにも多くの有名人が、装着している姿をSNSにアップロードしており、発表前の火付け役として、宣伝目的のプロモーション活動が盛んに行われている可能性を見ている。

これまでにBeats Studio Budsを公の場に登場させた人物は、発見されているだけでも2人。バスケットボールのLeBron James選手がInstagramに投稿しており、Roddy Ricchがミュージックビデオで装着している姿が確認されている。

未発表のBeatsは、現在販売に向けて準備が進められている段階で、最近では台湾政府の規制データベースに登録されたことが確認されている。

Beats Studio Budsがデータベースに「そろそろリリースかも」
Beatsの新しいワイヤレスイヤホンがリリースに向けて動いているようだ。新しく登場に向けて準備が進められているイヤホンは、Beats Studio Buds。
BEATS STUDIO BUDS発表、AirPods Proに一歩及ばない点
有名人が着用している姿を公開したことで、発売前から知名度を上げたBEATS STUDIO BUDSが、ついに正式発表された。日本の公式サイトには、今夏発売予定の記載。日本での販売は、17,800円(税込) の価格が設定されているよう...

Via: AppleInsider

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments

SNSフォローボタン

タカブロをフォローする
新着ツイートはタカブログ公式Twitterで: @TakaBlog24
書いてる人のTwitter: @Ethan2nd
0
コメントを見る / 書くx
()
x