Apple、3月に発表イベントか / 発表は、やはりiPad Pro、AirTagsの可能性高まる


Apple、iPad Proと「新機能Air Tags」を3月に発表か
Photo:MacRumors

BloombergのMark Gurman氏(Twitter: @markgurman) は、Twitterで発表は16日ではないと発言した。

この発端は、経済日報によるレポートで、Appleが3月16日に発表イベントを開催すると報じたことが所以である。

経済日報が報じた内容は、Appleの内通者を語る人物から得た情報としているが、この人物の発する情報には正確性があまりないことで知られている。

しかし、Gurman氏の発言をよく見てみると、日付の否定はしているが、その月に発表イベントが行われることに関しては否定しておらず、なにかの発表が控えていることは間違いなさそうである。

そして、日付の否定に引き続き、数時間後にはリーカーのJon Prosser氏(Twitter: @jon_prosser) が、以前にも紹介したとおり、AirTagsやiPadの発表を控えていると聞いたことはあるが、iMacやAirPodsの発表については聞いたことがないと発している。

発表を控えていると噂のAirTagsは、AirTags単体の製品紹介や、AirTagsを内蔵したデバイスの発表が噂されている。

また、ハードの発表とは別に、新機能としてAirTagsが紹介される可能性もあり、この場合にはアクセサリーを製造するメーカーからAirTagsに対応したハードがリリースされる可能性がある。

Apple、iPad Proと「新機能Air Tags」を3月に発表か
Photo: MacRumorsAppleは、新型のiPad Proと、新機能としてAir Tagsの発表を行う可能性がある。発表日について、リーカーのJon Prosser氏(Twitter: @jon_prosser) は、20...

Via: MacRumors

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments

SNSフォローボタン

タカブロをフォローする
新着ツイートはタカブログ公式Twitterで: @TakaBlog24
書いてる人のTwitter: @Ethan2nd
0
コメントを見る / 書くx
()
x