AirPods Maxのクッション部分、まもなく単体販売を開始


AirPods Maxのクッション部分、まもなく単体販売を開始

Appleは、AirPods Maxのオプションとして、イヤークッションの単体販売を開始する。

販売が開始されるイヤークッションは、交換部品の位置づけで、AirPods Maxと同様に5色のカラーラインナップが用意されている。

販売は、左右で1セット。価格は6,800円(税別) である。

Appleオンラインショップの商品ページには、「まもなく登場」との表記がなされているが、どうやら予約注文は受けているようである。

本日(1月28日12:45) の注文で、到着日は最短2日後、2021年1月30日が受取日になるようだ。

交換方法は、イヤークッション部分を持って真っ直ぐ引き抜くだけである。クッション部分の固定にはマグネットが採用されており、脱着にドライバーなどは必要としない。

様々なカラーを揃えて、着せ替え感覚で使用するのもよさそうだ。家族のAirPods Maxと見分けるためにクッションを交換したり、左右の色を別々にして、装着の方向を色で判断したりするという使い方も利便性が向上しそうである。

created by Rinker
Apple(アップル)
¥64,571(2021/10/25 09:34:01時点 Amazon調べ-詳細)
AirPods Maxはヘッドバンドが取り外し可能
AirPodsのオーバーイヤー型ヘッドホンとして登場したAirPods Max。その内部構造や分解工程が、すべて公開された。この情報を公開したのは、分解のプロとして知られるiFixit。露わとなったAirPods Maxの内部からは...
AirPods Max、バッテリー管理システムにバグか / AirPods Maxを再起動する方法
AirPods Maxのバッテリー管理システムにバグが含まれている可能性がある。昨年2020年の年末、12月15日に発売されたAirPods Maxは、AirPods最高峠のモデルとしてオーバーイヤー型のヘッドホンタイプとして登場し...
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments

SNSフォローボタン

タカブロをフォローする
新着ツイートはタカブログ公式Twitterで: @TakaBlog24
書いてる人のTwitter: @Ethan2nd
0
コメントを見る / 書くx
()
x