Appleの2021年の初売り始まる / Appleデバイス勢揃い


Appleは、予告通り2021年の初売りを開催中である。

Appleの2021年の初売り始まる / Appleデバイス勢揃い

2021年の初売りは、これまで続けてきた1日限定の初売りを取りやめ、期間を延長して2日間にわたり開催中。

多くのApple製品が登場している。

1月2日から1月3日の2日間にわたり開催される初売りには、多くのApple製品が登場している。

対象商品は、iPhone、Apple Watch、AirPods、iPad、Mac、Apple TV、HomePod、Beats。

対象商品を購入すると、初売りの特典として、個別に金額が設定されたApple Storeギフトカードが進呈される。

イベントページを確認するとと、残念ながら最新のモデルは対象商品から弾かれているが、Appleのメインデバイスは一通り揃えられており、前から目につけていた商品が登場している可能性が高い。

最新モデルを期待していた人にとっては、少々残念な気持ちが尾を引くが、AirPodsや、AirPodsカテゴリに属しているAirPods Proなどは、現状ではリニューアルモデルの登場はしていないため、現行モデルが初売りの対象として登場している。

前からほしかったApple Watchも現行ではないが、その分販売価格も抑えられ、ギフトカードの特典も付いていてお買い得だ。

ギフトカードは、千円区切りで3,000円分から始まるものが進呈物として用意されており、最大18,000円分がのものが商品ごとに割り当てられている。

Appleの初売り - 最高18,000円分のApple Storeギフトカードをプレゼント
1月2日と3日だけ。iPhone、Apple Watch、AirPods、iPad、Mac、HomePodなどの対象製品を買うと、最高18,000円分のApple Storeギフトカードがもらえます。Appleの初売りをお見逃しなく。
Appleの初売り、2021年は2日に分散 / 18,000円分のApp Storeギフト
Appleは、2021年も毎年恒例の初売りを開催する。開催は、1月2日と3日の2日間。
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments

SNSフォローボタン

タカブロをフォローする
新着ツイートはタカブログ公式Twitterで: @TakaBlog24
書いてる人のTwitter: @Ethan2nd
0
コメントを見る / 書くx
()
x