Appleが2020年、もうすぐ発表するであろうiPhone 12の5.4インチモデルのレタリング画像が公開された。
svetapple.skが公開したiPhone 12は、最新のリーク情報をすべて詰め込んだものとなっており、カラーバリエーションも色とりどりなものとなっている。
Appleは新しいカラーを追加すると噂されており、これらのカラーは候補に挙がったすべてのカラーなのかもしれない。svetappleでは、ライトブルーが追加されているのではないかと予測している。ライトブルーのほかには、基本色となるホワイトとブラック、それに根強い人気のレッド、合計で3色が検討の余地なくバリエーションに取り入れられている可能性は高い。
現在の最新型であるiPhone 11シリーズと、今後リリースされる見込みのiPhone 12では、デザイン面に大きな違いがあり、際立たせたフラットエッジが印象的なものとなっている。
フラットなデザインは、外観に使用する材質をコストカットして低価格で提供できるメリットがあるため、iPhoneの購入を検討する人にとってはメリットが大きい。
iPhone 12シリーズは、低価格なスタンダードモデルと、高価格なハイスペックモデルが各2つずつ発売されるといわれており、スタンダードモデルの外観にはアルミと鏡面ガラスの組み合わせが採用されているとされている。
5.4インチのコンパクトなiPhone 12の購入を検討なさる方は、サイズ感が確認できる壁紙も配布されているので、一度サイズを確認してみてはいかがだろう。