今ドコモ使っててiPhone6Sに買い換える人ちょっと郵便物の整理してみろなさい!【1万円が転がってるかも!!】


実はドコモでiPhone6Sの予約をしてきたんですよ。そこで店員さんがアラジンを触りながら言った一言で我を失いました。

店員:「あ〜、1万円のクーポン券をお持ちではないですか?」
ボク:「!?!?」
店員:「契約内容を確認すると1万円のクーポン券が発行されてるんですよ。しかも2枚(2契約回線)。」
ボク:「!?!?」
店員:「何を基準に発行されてるか分からないんですが、とにかくご自宅に届いてるはずです。」

つまりそういうことなのだよ!

このクーポン券は「最大10,800円(税込)」を本体代金から割引してくれるそう。
最大という値からして5,400円くらいの割引かもしれないと思っていたが、「1万円のクーポン券はお持ちではないですか?」と聞かれたからには1万円分の値引きをしてくれるクーポンという認識で間違いはなさそう。iPhone6SをMNPでもないのに機種変で10,800円割引きとか、まだ既存客を完全に見放してはなかったと言うことなのかもしれない。
もしかすると購入対象がiPhone6だと値引率が少し落ちるのかもしれないですね。

とにかく10,800円の割引がしてもらえる!このクーポン券は有効期限が2015年11月30日までで、ドコモ指定の料金プラン(カケホーダイまたはデータプラン、2年契約など)にする事が条件。
なお、法人契約は適応されない。

クーポンに印字されるシリアルナンバーが必要になるので、手元にクーポンが届く可能性のある方は、死にものぐるいで郵便物の束を探しても損はないと思われる代物。

もしどうしても見つからない場合は、ドコモの店頭で契約内容の確認をしてもらうといい。クーポンが発行されてるかどうかを質問すると、発行されてる場合は“クーポンが発行されてること”が分かるので、そこで諦めが付くか萎えるかが決まる。

ご親切なことに新規契約用にも10,800円クーポンがついてきてる。
家族がMNPでドコモに移る場合も、これで余分に10,800円分の出費が抑えられる。別キャリアのご家族がおられる場合はドコモに誘ってみてはいかがだろうか。(ちなみに私はドコモの回し者ではない。)

NTTドコモ ホーム
NTTドコモのオフィシャルウェブサイトです。ドコモのスマートフォンをお持ちでない方でも、ご利用になれる各種サービス、Xi、FOMAなどの携帯電話情報、スマートフォン、iモードなどの料金プラン、モバイルサービス、サポート情報、ドコモ光などをご紹介します。
Appleの噂etc
このページをシェアする
SNSフォローボタン
タカブロをフォローする
LINE@ではiPhoneの質問も受付中です。
[タカブロ] takao.iの思想ブログ始めました。とかいうタイトルはおかしいと思う。