私が「ナンバーズ4の当選に使用」予測シート無料配布 / セブンで印刷可


先日、私がナンバーズ4を購入する際に使用しているシートを公開したところ、かなり大きな反響があった。

私が「ナンバーズ4の当選に使用」予測シート無料配布 / セブンで印刷可

このシートを公開した理由は単純で、ナンバーズ4を生きる希望として購入している人がいることを知ったが故である。

みんなの明るい未来に貢献できるのであれば、連日当選を引き当てる私が使用する予測記入シートを公開しようと考えた。

連日当選の私が「ナンバーズ4の当選番号を購入する」ために使うシートを公開 / シートが有るとき、無いときの購入券も公開
連日当選の私が、宝くじのナンバーズ4を購入する際に、翌日の当選番号を導き出すために活用しているシートを公開しようと思う。なお、申し訳ないが、このシートの使用方法について、具体的な部分は公開しない。また、このページに関しては、質問にはお応...

使用方法については、申し訳ないがヒントしか差し上げることはできない。その理由と実績を積み重ねるシートの有効性については、上のリンクからご確認いただければと思う。

なお、シートは、公開するに当たり、罫線などの追加あるいは修正を行ったが、根本的な部分は変更しておらず、現在私が実際に使用しているものである。

本来、印刷で済ませられる部分を空白にして書き込めるようにしている理由は、手書きで処理しなければ導き出せない部分が多いからである。経験上、これがベストな状態のため、印刷前に不用意に印刷文字を増やさないことをお奨めしたい。効率化よりも確実な当選を狙うことが最優先である。

シートの更新は、1週間ごと。毎週土曜日から日曜日に公開ページを更新する予定である。ページをブックマークすることをお奨めしたい。

みんなで楽しくナンバーズを当選するために、ページをシェアしてみてはいかがだろう。私が公開していないシートの使い方(ヒント) が新たに見つかるかもしれない。

▼シートの配布はこちら

【週末更新】ナンバーズ4予測記入シート
ナンバーズ4を予測するための記入シートを配布しています。1週間分の空白を空けていますので、ご活用ください。新しいシートを配布は、毎週土曜日から日曜日の間に、このページを更新して公開しています。※現在、試験的に配布しています。数ヶ...
宝くじ [ナンバーズ4]
このページをシェアする
[タカブログ] takao.iの思想ブログ始めました。とかいうタイトルはおかしいと思う。
Subscribe
Notify of

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments

SNSフォローボタン

タカブロをフォローする
新着ツイートはタカブログ公式Twitterで: @TakaBlog24
書いてる人のTwitter: @Ethan2nd
0
コメントを見る / 書くx