Siriが9月9日に何かあることをほのめかす否定も肯定もできない回答をするから不眠で9月9日まで起きてられそうな勢い


Siriに「ヒントください」と質問をすると出てくる回答が話題。

秘密保持契約により、情報を開示することを許されておらず、何を聞かれても肯定も否定もできません…ということすら肯定も否定もできません。と言いながらも、「噂のまとめサイトを確認してみるのはどうですか?実は私もよくちぇっくしているんですよ。」なんてユーモラスな会話。やっぱSiriたんかわええのう。

次期iPhone6Sも気になるところだが、2015年に発売されると噂の次期AppleTVが気になって仕方ない今日この頃である。

Subscribe
Notify of

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
タカブロをフォローする
新着ツイートはタカブログ公式Twitterで: @TakaBlog24
書いてる人のTwitter: @Ethan2nd
0
コメントを見る / 書くx