Amazon、東プレのキーボード Mac用も「特選タイムセール中」/ 東プレ キーボードの使用感


Amazon、東プレのキーボード Mac用も「特選タイムセール中」

Amazonは、タイムセール祭りの特選タイムセールで、東プレの複数キーボードを割引価格にて提供中だ。

キーボードを検討中であれば、是非購入を検討すべきアイテムである。

その理由は使い心地。触れた瞬間に、的確に反応するキーボードは、入力ミスの軽減や長時間の文字入力にも威力を発揮する武器となる。

実際に私は何年もの間、東プレのキーボードを愛用しているが、一般的なキーボードとは疲労感の違いが歴然である。触ったか触らないかの打撃で確実に反応するキーボードは、ほかを寄せつけない圧倒的な使用感である。

また、高性能なキーボードにも関わらず、クセがなく万人受けする辺りもおすすめのポイントとなる。

キーボードの種類を大まかに分けると、打撃に必要な力を最小限に抑えることが可能な静音タイプと、適切な重さを感じることが可能なスタンダードタイプの2種類。スタンダードタイプは、若干音が大きい印象を受けるが、指の力が強い人にとっては跳ね返りを使った軽やかで高速入力が可能である。

Windows対応と、Mac対応、それにテンキーの有無やカラーなどの違いが存在するため、必要とするものを探してみてはいかがだろう。

ほんの少しの文字入力から長時間の文字入力まで、一度使用すると手放せなくなること必見である。私にとって東プレのキーボードはなくてはならない存在。定価で買った私からすると非常にいらだたしい特選タイムセールである…。

特選タイムセールの終了時間は不明。一般的な用途では、おそらく一生ものになるキーボード。打ちやすさ、耐久性共にキーボード破壊魔の私がイチオシする唯一のキーボードである。

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments

SNSフォローボタン

タカブロをフォローする
新着ツイートはタカブログ公式Twitterで: @TakaBlog24
書いてる人のTwitter: @Ethan2nd
0
コメントを見る / 書くx
()
x