Amazon、Apple iMac 24「実質5%OFF」予約受付中


Amazon、Apple iMac 24「実質5%OFF」予約受付中

Amazonは、Appleが2021年モデルとして発表したiMac 24の予約販売を開始している。

4月30日から予約の受付を開始した商品ページには、Apple Storeと同額の価格設定がなされている。しかし、実質的には5%OFFで購入が可能といってもよさそうだ。

その理由が、Amazonポイント。AmazonのiMac商品ページを細部まで確認していくと、価格近辺にポイント付与の記載を確認することができる。

購入後に付与されるポイントの額は、購入価格に対して5%が設定されている。

つまり、2021年モデルのiMac 24インチ 512GB, 8コアGPUモデルを購入した場合、Amazonポイントが9990ポイント付与される。このポイントは、ほかの商品をAmazonで購入する際に使用することが可能。

購入金額に対して5%というと、一般的には小額と思われがちだが、iMacやiPadなど、金額が大きな製品を購入する場合、その5%は結構な大きさとなる。

Amazonで購入する場合、オプションの選択肢はカラーと記憶容量のみとなるが、Appleオンラインストアで用意されているメモリの追加やストレージのアップグレードオプションが必要ではない場合、Amazonでの購入を検討してみてはいかがだろう。

メモリを大量に消費するような高負荷や、大量の保存ファイルを扱わないのであれば、Amazonで販売中の標準スペックでも十分事足りるはずである。

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments

SNSフォローボタン

タカブロをフォローする
新着ツイートはタカブログ公式Twitterで: @TakaBlog24
書いてる人のTwitter: @Ethan2nd
0
コメントを見る / 書くx
()
x