楽天市場、過去最大か「ポイント最大53倍」 / 楽天モバイル「1年無料 4月7日まで」


楽天市場、過去最大か「ポイント最大53倍」 / 楽天モバイル「1年無料 4月7日まで」

楽天市場は、3月28日(日) AM1:59まで、ポイント最大53倍のキャンペーンを開催中だ。

この大規模なポイントアップキャンペーンは、複数のキャンペーンが重なったことで実現しているが、専用のエントリーページからエントリーすることで、複数のキャンペーンに同時エントリーが可能。

なお、エントリーしたからといって、すべてのキャンペーンに参加をする必要はない。

購入を検討している商品があれば、53倍とまでは行かないまでも少なからず倍率が上がる可能性があるため、エントリーだけでも済ませておくことをお奨めしたい。

ポイント最大53倍をクリアするには、ベースとなるお買い物マラソンで商品を購入することが前提となる。このキャンペーンは、複数の店舗で買い回りを行うことで最大44倍のポイントが付与されるもの。

期間:2021年3月21日(日)20:00 から 3月28日(日)01:59
マラソン、ポイント付与予定:2021年4月15日(木)頃

この44倍のポイントに、プラス9倍の倍率を追加するには、楽天モバイル指定のプランに新規申し込みを行う。

なお、楽天モバイルの「1年間無料キャンペーン」は4月7日をもって終了する。これまで検討で尾を引いていた人は、この機会に思い切って新規申し込みを済ませてみてはいかがだろう。

※キャンペーンの詳細は、リンク先の専用ページからご確認ください。

Subscribe
Notify of

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
タカブロをフォローする
新着ツイートはタカブログ公式Twitterで: @TakaBlog24
書いてる人のTwitter: @Ethan2nd
0
コメントを見る / 書くx