“Amazon初回年会費1,000円OFF”キャンペーン中!! お得盛りだくさんを手に入れるチャンス到来(12/4まで)


Amazonがプライム初回年会費1,000円オフをしてる

Amazonのプライム会員はご存じですか?
年会費3,900円を支払うことで、お買い物ではお急ぎ便や時間指定、予約商品は発売日までにお届けしてくれるサービス。非プライム会員よりもセールに30分間早くアクセスできて買い逃しがないののが一番の魅力。

お買い物の他には、映画やドラマをパソコンやスマホ、テレビでも追加料金で楽しめたり、音楽も100万曲以上が聞き放題。

写真データがいっぱいならプライム・フォト。カメラやスマホで撮った写真が保存できるサービス。

小さなお子さまがいたり、ちょっと出かけるには体調が優れない時の頼もしい見方として、Amazonパントリーというサービスもある。低価格商品であるスーパーなどに並ぶ食品や日用品を1つの箱につめて届けてくれるのが魅力。

これら全てがAmazonプライムに与えられる特権。3,900円はちょっと高いなと思ったなら12/4までは1,000円オフなので、この機会にプライム会員デビューをしてみてはいかがだろうか。

ちなみに私は既にプライム会員のため正規料金。不満はないが残念だ。

Amazon今なら初回年会費1,000円オフ

Subscribe
Notify of

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments

SNSフォローボタン

タカブロをフォローする
新着ツイートはタカブログ公式Twitterで: @TakaBlog24
書いてる人のTwitter: @Ethan2nd
0
コメントを見る / 書くx