URL一部変更に伴う表示の不具合が発生します【解消後お知らせします】


今後の展開を考えた際、アップロードできないカテゴリの割り振りなどが出てきました。
現在もその記事のアップロードができずに保管されています。

そういったことから この度カテゴリの一新をすることとなりました。それに伴い、記事のURL(アドレス)が一部変更となり、保存されている記事が表示されない、またはせっかくGoogleやYahooの検索お越しいただいたのに記事が見つからないという自体が懸念されます。

Googleの検索はおおむね1週間程度で解消される見込みですが、皆さんが個々に保存されておられる記事ページは新たなURLへ変更となるためそのままでは表示されなくなります。

今回は一部アドレスの変更のみで、記事自体の削除は考えておりません。まだ読めていない気になる記事などがある場合は、お手数ですが記事タイトルをコピペして保存していただきますようお願い申し上げます。

手探りで変更を試みるため、1週間から10日間くらい時間がかかる予定です。完了しましたらお知らせカテゴリに新着記事として完了の旨を報告致します。

ブログを立ち上げて1年くらいでしょうか。
おかげさまでアクセス数もうなぎ登りに成長をし続けており、何かやりがいの様なものを見出すことができました。
まさかここまでアクセスをしてくださる方が増えるとは夢にも思ってもおらず、やってる本人が目から鱗の状態です。

これからもどんどん新しい情報を掲載していく所存です。

今後とも温かく見守っていただければ幸いです。

お知らせ
このページをシェアする
Subscribe
Notify of

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
タカブロをフォローする
新着ツイートはタカブログ公式Twitterで: @TakaBlog24
書いてる人のTwitter: @Ethan2nd
0
コメントを見る / 書くx