Apple Watch 4月24日予約開始らしいですよ。そんなことよりMacBook欲しいわ。


アップルイベントでApple Watchがついに正式に登場。
100万円だよ。100万円。

テレビのニュースでは18金が100万円って言うてたけど、正確には金属基複合材料。
18金と比べて2~4倍硬く、3Dプリントに似た製法で複雑な部品をつくることができる「金金属基複合材料」の特許を2014年6月に出願。たぶん この技術がApple Watchに採用されている模様。


20150310220928


去年だったっけ。
The Apple Worldwide Developers Conference(WWDC)でアポーがチラ見せした次世代腕時計型端末が ついに発売されるとのことで、SNSではソワソワしてる人物もちらほら。

ゴールドエディションは10,000ドル。
100ドルが約1万円だから、1万ドルは100万円。

(富裕層をターゲットにしてるんだと思うが、日本の富裕層は登録を必要とされる物品の購入は安価でなければならない傾向にあるから、AppleIDに登録しないと使えないなら 買わない人が多いとは思うわけであって。)

 

そんなことより、俺が今回期待してたのはMacBook。

20150310221018

トラックパッド。感圧タッチ

市場最軽量のマック 907g

Intel Core M(←これダメだ

この薄さでnVIDIAのグラボ搭載してくれて、冷却性能が今までよりも格段に向上してくれてたら即買いだったのに。

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments

SNSフォローボタン

タカブロをフォローする
新着ツイートはタカブログ公式Twitterで: @TakaBlog24
書いてる人のTwitter: @Ethan2nd
0
コメントを見る / 書くx